毎週火曜日にメディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸 さんが配信されている『メディカツ 』というUSTREAMチャンネルがあります。

9月21日にも一度出演させていただきましたが、再度、出演させていただくことになりました。

(あ、別に前回が好評だったからという訳ではありません(汗))

しかも、今回はひとりではありません!

不動産業界を変える男=杉山善昭さん

成城鍼灸院草野さん

転売王の堀さん

マハロ今井さん

豪華?いや、業火といった方がイイほど、熱くて、暑苦しい面々です。

間違いなく、スタジオは室温が3度は上昇するでしょう。

たぶん、見ている人は暖房いらずですよ~

っていうか、この面々が本当に画面に入りきるかが心配ですね。

ちなみに、放送は、今夜20時から1時間(予定)です。

是非、ご覧ください。

といっても、誰も見てくれないと寂しいので、今日のメディカツで、一番愛のあるツイートをしてくれた人に、青山華子さんの新刊をプレゼントさせていただきます。

Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法/青山 華子
¥1,554
Amazon.co.jp

誰が当選するかは、メディカツ後のメガ盛り中華料理屋さんで、参加者全員の独断と偏見で決めるつもりです。

では、そろそろ会社を出て、スタジオ(?)に向かいます。

よろしくお願いします。