青山華子 さん、ナカヤマン。 さん、高木芳紀 さんが主催する『(日本で一番早いかもしれない)ツイッター忘年会 』が来週行われます。

この主催者メンバーを見てもらえれば分かりますが、ガツガツした臭いが全くいたしません(笑)

全員、リアルでの出会いを大切にする面々です。

リアルでの出会いを大切にするということは、リアルで出会った人を大切にするということですから、こういう場での出会いは、きっと今後に活動に生きてくると思います。

年末に向け、いろいろな忘年会が開催されると思いますが、人とのつながり、ご縁、人脈など作りたいと思うのであれば、たくさんの忘年会に顔を出すよりも、こういう出会いを大切にする会に1回参加した方が意味がありますよ。

私も参加しますので、是非、お気軽に声をかけてくださいね。

希望がありましたら、即興で無料出版相談会&出版企画書添削会も開催します。

当日参加OKらしいので、急いで企画書を書いて18時半に表参道に集合しましょう!

・日 時 11/29(月)19:00~(開場18:30~)

・場 所 the simple kitchen (twitter: @skitchen_jp)

・会 費 5000円(30人以上で4000円に!)

普段ツイッター上でしかやり取りしたことのない、もしくは名前は知ってるけど会ったことのない人に実際にお会いする絶好の機会ですよ。

知り合い、出会ってつながり続ける大切さを一緒に体感しませんか?

お申込はこちらから(YESをクリック!)