月曜の夜は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回は代々木上原の『Canned CrabBar (カンドクラブバー)』というお店で、カニ、カニ、カニ、カニ、カニ、カニ、カニ、カニのオンパレードです。

さらにワインで舌鼓。

日刊すぎタイム

今回は、男5人のむさ苦しい感じではじまり、後から早川さんが駆けつけ、弊社の女性社員2人(ひとりは元社員ですが…)も乱乳して、最終的にはイイ感じのバランスでしたね。

でも、社員間のコミュニケーションが希薄になっているご時世に、こうして駆けつけてくれるのは、嬉しいですね。

しかも、元社員まで…自慢の娘達です。

今回は最初からワイン全開だったので、いつも以上に酔いが回るのも早く、いきなりトップギアのPトーク!

ところが、酔いが回りすぎたのか、とたんに神妙になり、同世代ならではのお悩みトークに…。

しかも、さすが同世代、みんなも同じような悩みを持っていて、ビックリ。

こういう悩みの共有と共感は、同世代ならではでしょうね。

このまま突っ走るかと思いきや、突然、トワイライト貸切計画が浮上し、大盛り上がり。
日刊すぎタイム

来月の幹事は早川さんです。

12月22日に築地で貝をしこたま食べるみたいです。

楽しみにしてますよ~

ということで、最後に今回の参加者です。

腰痛 肩こり解消 仕事人@草野 さん

不動産業界を変える男=杉山善昭 さん

感動フリーライター山口拓朗 さん

小澤 歩☆集客イメージ力デザイン さん

微熟女さや香@出版お助けライター さん

あと、私と弊社社員2名をプラスして計8名でした。

このグルっぽ は、参加のルールが厳しくなりました。

次回でグルっぽ立ち上げから半年が経過しますので、まだ一度もオフ会に参加したことのない方は、是非、次回はご参加くださいね。

最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!