先日の『出版グループコンサル in 名古屋 』に参加された浅井達也 さんの出版が決まりました。

内容は、Evernoteです。

勘のいい方はお気づきだと思いますが、同じ回の名古屋での出版グループコンサルに参加した中嶋茂夫 さんもEvernote本を出版されるようなので、ある意味、同門対決となります(と、無理やり対決軸を作って煽ってみたりして…)。

しかも、この二人、すでに先日のセミナー で宣戦布告済みです(笑)

紆余曲折いろいろあって決まった企画ですが、何はともあれ大変なのはこれからです。

何といっても今月中に原稿を書き上げていただかなければなりません。

でも、著者のこの決意表明を読む限り、大丈夫そうですね。

一緒に乗り越えて、良い本を作ろうと思います。