土曜日に、第五回ケイズ倶楽部セミナーでした。

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう! 』の著者であるあめまりこと本岡毬穂 さんと中嶋茂夫 さんをゲスト講師に迎え、あめまりさんにはより実践的なブログカスタマイズ、中嶋さんにはアメブロ集客とSEOについてお話いただきました。

今回は、たくさんの方にご参加いただいたのですが、山形や新潟など遠方からはるばるお越しいただいた方もいらっしゃって、本当にありがとうございました。

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!/本岡毬穂
¥1,764
Amazon.co.jp

今回のセミナーはあめまりさんの初舞台。

一方、中嶋さんにとっては得意のアメブロに関するセミナーです。

緊張のあめまりさんと小慣れた中嶋さんの緩い感じがメリハリになってましたね。

参加者のほとんどがビジネスブログを運営しているということで、あめまりさんには、業種ごとの色の使い方やヘッダーに入れる素材など、とても参考になる内容をお話しいただきました。

一方、中嶋さんには、具体的なアメブロ集客とSEOのお話しを毒っ気たっぷりにお話しいただきました。

この2人のお話しを1回のセミナーできけるのは、かなりお得です。

あめまりさん、中嶋さん、本当に有意義なお話しをありがとうございました。

引き続き、10月30日の大阪でのセミナーもよろしくお願いいたします。

あ、ケイズ倶楽部セミナーを含め、弊社で主催したセミナーに参加された方は全員参加できますので、まだケイズ倶楽部 に登録されていない方は、是非、ご参加ください。

今なら、今回の内容と同じ内容ですが、大阪のケイズ倶楽部セミナーに無料で参加できますよ~。

席には限りがございますので、お早めにご登録の上、参加表明をしていただけたらと思います。

なお、第6回ケイズ倶楽部セミナーは12月11日になりますが、講師は3冊の著書をお持ちのポキスケさんこと時枝宗臣さんです。