『ケイズ倶楽部』では、隔月で豪華なゲスト講師をお呼びして定例セミナーを行っていきます。

そして、今回は第五回ケイズ倶楽部セミナーの詳細が決まりましたので、発表いたします。

今回のゲスト講師は、あめまりこと本岡毬穂 さんと中嶋茂夫 さんです。

お二人は、先日、アマゾンキャンペーンでアメブロ内を『魅せるブログデザインを作ろう!』(ソシム)の本一色にされたので、記憶に新しいと思いますが、あの本の著者さんです。

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!/本岡毬穂
¥1,764
Amazon.co.jp

しかも、今回は10月9日に東京、10月30日に大阪と初の二カ所開催になります。

ケイズ倶楽部セミナーでは、大阪初上陸でもあります。

出版を目指すのであれば、アメブロのカスタマイズやアクセスアップは、発信する情報の信頼性を高めるためにも、より多くのファンを獲得するためにも、この2つは必須課題といえます。

そこで、今回アメブロのカスタマイズとアクセスアップについてお話しいただきます。


出版を目指すために自分のメディアを育てることはとても重要なことなので、是非、ご参加ください。

尚、今回は、先に東京セミナーの募集になります。

大阪セミナーの募集は、改めて記事をアップしますので、もう少しお待ちください。

・日 時 10月9日(土) 13時半~16時半(開場13時~)

・場 所 渋谷FORUM8(渋谷駅より徒歩5分)

・定 員 40名

・受講料 1万円

申し込みはこちらからお願いいたします。

当日は、懇親会も予定されております。

懇親会には、弊社スタッフが全員参加しますので、その場で出版に関する相談や企画書のチェックなどもさせていただきます。

なお、このセミナーに参加された方は、特典として『ケイズ倶楽部』へ参加できるようになります。

ケイズ倶楽部は、弊社のセミナー、出版グループコンサル、を受けたいただいた方で構成されている承認制グルっぽです。

ケイズ倶楽部に参加することで、今後のセミナーは無料で参加できますし、出版グループコンサルも割引価格で受講することができます。

他にも、グルっぽ内のスレッドで出版に関する様々なサービスを提供しております。