昨日の夜は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回は渋谷の『山城屋庄蔵 』という大人の雰囲気のお店です。

個室だったのですが、すっかり雰囲気と料理に圧倒されて、いつものようなPトークはなかったですね。

(だって、ケータイに文句の電話がかかってくると怖いですから(笑))

ま、あめまりさんのアマゾンキャンペーンも控えていたこともあり、その作戦会議もしましたからね。

あと、新たに出版プロデュース活動を広く展開するための勧誘とか…あの雰囲気でビジネストークだと、大人な感じです。

とか言いながら、終了後、みんなでラーメンを食べに行く若さは残ってました!

今回も新メンバーの参加がありましたが、すぐに打ち解けるこの感覚は何なんでしょうね。

何だかよくわからない一体感があります。

来月は美味しい焼き鳥らしいので、楽しみです。

幹事の高木さん、期待してますよ~

(次回は、もう少し早く告知を開始しましょう)

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-第三回団塊

(この写真のカメラマンは、大人の事情で内緒です)

最後に今回の参加者です。

魅せるブログデザイナー@あめまり さん

早川さや香@微熟女ライター さん

小澤 歩☆集客イメージ力デザイン さん

naotake さん

あと、カメラマンのもう1名と私をプラスして計6名でした。

このグルっぽ は、まだまだ参加者募集中(年齢は自己申告制)です。

お気軽にご参加ください。