先日、一冊、出版が内定しました。

著者は山口友紀雄さんです。

山口さんは、すでに著者をお持ちなのですが、その一冊目の著書が増刷に至らなかったことで、二冊目の出版に難儀していたらしく、同業者である藤田大輔 さんにご紹介いただきました。

3時間で1052万円稼ぐ! トップスピード・マーケティング【CD付】/山口友紀雄
¥1,575
Amazon.co.jp

今回は本人の一番得意なジャンル、一番売りやすいジャンルで出版が決まりましたので、ここでリブランディングにも成功していただき、一気に著者のステージを駆け上げっていただこうと思います。

そういう意味では、今回は本の企画を考える段階から販促を意識しながら進めております。

なかなか楽しみな展開です。

それにしても、最近、二冊目以降から関わる事が増えてきたように思います。

私も野村克也監督のように、『山田再生工場』と呼ばれるぐらいリブランディングを成功させられるといいのですが…乞う、ご期待!