昨日の夜は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

ライブトーク 終了後、新幹線の時間まで余裕があった中嶋さんを強引に引き連れて、参加しました。

何だか分からないのですが、同世代というだけで、いきなり打ち解けられる雰囲気と心地よいハイテンションぶりは、やっぱりクセになりますね。

前回ほど、ぶっ飛んだ感じではありませんでしたが、相変わらず大学生のような勢いで飲み倒しました。

話題も多岐に渡りましたが、今回は同じ出版業界に属するメンバーが私も含めて3人いたので、業界話やこのブログの内容、あのライターさんについてなど、いろいろと語り明かしました。

もちろん、酒の席恒例のPトークも全開です。

う~ん、やっぱり楽しい会ですね。

すでに来月が楽しみです。

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-団塊じゅにあ

最後に今回の参加者です。

不動産業界を変える男=杉山善昭 さん(幹事のお疲れ様でした)

腰痛肩こり解消仕事人@草野 さん

遠嶋 康雄 さん

早川さや香@微熟女ライター さん

感動フリーライター山口 さん

naotake さん

鉄道 ビジネス ライター@中嶋茂夫 さん

このグルっぽは、まだまだ参加者募集中(年齢は自己申告制)です。

お気軽にご参加ください。