昨日は、鳥居祐一 さんが主催される『アメーバマスターズ 』の定例交流会に参加してきました。

お店は、ドラキュラ城がコンセプトのレストラン『ヴァンパイアカフェ 』。

店内の装飾から、スタッフの衣装、メニューまで、全てがドラキュラ城をモチーフにしている徹底ぶり。

ちなみに、このレストランは、全国に100店舗100業態のテーマレストランを展開しているダイヤモンドダイニング さんの第1号店だそうです(ちなみに、ヘラクレスに上場されており、私も株主の一人です)。

メンバーは、アメブロのパワーブロガーで、何かのジャンルで第一人者であるという豪華な面々。

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-ヴァンパイア

鳥居祐一 さん

内藤みか さん
早川周作 さん
樺沢紫苑 さん
笠原和浩 さん
山口裕一郎 さん
みさきのゑ さん
平山愛子 さん
白澤美佳 さん
山志多みずゑ さん
宮川明 さん
吉田浩 さん
皆さん、どこかで会ったり、見たりはしていたので、何となくは把握していたのですが、皆さんの持ち前のパワーで圧倒されてしまい、最初は気後れしてしましました。

でも、両隣りに顔見知りのみさきのゑ さんと内藤みか さんに座っていただけたので、何とか打ち解けることができました。

主催者である鳥居さんもひとりひとりと会話しに積極的に席を動かれてました。

あの気遣いはさすがですね。

今後も積極的に参加していきたいと思います。