先日、『iPhone + iPad x Google でビジネスを加速させる方法』を発刊されました中嶋茂夫 さんが、八重洲ブックセンターで無料セミナーを開催することになりました。

iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp

セミナーの内容は、以下の通りです。

・iPhoneを仕事に活用したい!
・iPhoneとGoogleを連携させたい!
・仕事に使えるiPhoneアプリを知りたい!

これから、ますますiPhoneとGoogleの連携は必要不可欠になってくると思いますので、是非、この機会にiPhone×Googleを仕事で活用する方法を身に付けてください。

日時:7月22日(木)18:30~(開場18:00)
場所:八重洲ブックセンター 本店
参加費:無料

お申し込みは、こちらからお願いします。

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-中嶋さんポスター

iPhone×Googleを仕事で活用する方法に興味のない方も、今後のリアル書店のプロモーションに興味があるのであれば、是非、ご参加ください。

今後は、ますますリアル書店へのプロモーションが、書籍の販促においてウエイトを占めてくると思います。

今回のような書店とのタイアップは、今後、主流になるリアル書店向けプロモーションのひとつです。

すでに本を出されている方も、これから本を出す予定の方も、今回のセミナーは、間違いなくあなたの書店プロモーションの参考になるでしょう。

是非、段取りや雰囲気などを体感してください。

お申し込みは、こちらからお願いします。