今日は、田渕さんの『パワーブロガー養成講座(ネットコンサル)有料版』のオフ会があったので、参加してきました。

実は、参加表明した直後に退会してしまったので、今は会員ではないのは内緒です。

なので、「急遽、場所や日時の変更があったらどうしよう」と不安になりながら会場である『ココチバーガーズ』に到着。

ちゃんと開催されててひと安心でした。

会場には20人以上のパワーブロガー養成講座メンバーが参加されており、田渕さんを中心にアメブロ談義で盛り上がりました。

田渕さんの周りは、完全にグループコンサル状態でしたね。

吉永さんや内藤さんをはじめ、ブログではお馴染みの面々ともご挨拶をさせていただいたり、完全に「はじめまして」の方などとも交流させていたき、とても楽しかったです。

前々から田渕さんがブログで紹介されていて、一度、行ってみたいと思っていた『ココチバーガーズ』のハンバーガーもとても美味しく、後藤さんのあたたかい人間味溢れる接客はハンバーガーの味をさらに引き立ててました。

このような有意義な時間を過ごせたことに感謝です!

また次回も参加したいところですが、残念ながら退会してしまったので…。

でも、乱入しますので、誰か情報を教えてくださいね。