土曜日に『第四回 倶楽部カカトコリ大交流会』に参加しました。

今回で2回目の参加なのですが、毎回、毎回、素敵な出会いがあります。

そして、今回は、ソーテック社の福田さん、著者の中嶋さん、そして、私で、アマゾンキャンペーン成功の祝杯を挙げることもできました。

一冊の本を作り上げたのにも関わらず、3人が揃うのは、はじめてです。

iPhone+iPad×Googleでビジネスを加速する方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp

先日の出版ヒミツ会議でご一緒させていただいた桑原さんとも再会し、ご自身のアマゾンキャンペーンの件や、新しい出版サポートサービスの打ち合わせなどもさせていただきました。

そして、何といっても、前々からお会いしたいと思っていたこの方のセミナーを聞くこともでき、その後、ゆっくりお話しすることができたのは一番の収穫です。

今、企画中の新しい出版サポートサービスでもご協力いただけるとのことでした。

とっても、心強いです。

他にも、たくさんの方々との再会もあり、新たな出会いもありで、本当に楽しい会でした。

出版をお考えなら、こういう場にどんどん参加して、いろいろな方々と交流を深めましょう。

出版の直前で参加すると、下心が見え見えなので、少し前から参加されることをオススメします。