土曜日に、第三回ケイズ倶楽部セミナーでした。

はじめてのツイッター入門 決定版 』の著者である青山華子 さんをゲスト講師に迎え、出版したい人のツイッター戦略とアマゾンキャンペーンの裏側について、お話いただきました。

はじめてのツイッター入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/青山 華子
¥1,680
Amazon.co.jp

今回のセミナーは購入者特典の1つにもなっておりましたので、出版にはあまり興味のない方も参加されておりましたが、たくさんの方がアンケートやメッセージ、メールなどで「出版は興味なかったのですが、今日、参加して出版を目指してみようと思います」とお書きになっていたのは嬉しい限りです。

青山さんにお話しいただいた内容は、あまり聞くことのできない著者の立場からのお話しなので、参加された皆さんにとって、とても参考になることばかりだったと思います。

ちなみに、懇親会は終電ギリギリまで盛り上がりました。

夜が更けるに連れ、酔っ払った勢いでどんどん溢れる本音トークは、私の生きがいのひとつです(笑)

青山さん、本当に有意義なお話しをありがとうございました。

また、突然の振りにも快く対応していただき、貴重なアマゾンキャンペーンについてお話しいただいたカカトコリ師匠 にも感謝です。

ちなみに、カカトコリ師匠は、6月26日に『倶楽部カカトコリ大交流会 』 を行われます。

このイベントにはたくさんの出版社の編集者が参加されますので、出版を目指しているなら参加しない手はありません。

もちろん、ベストセラーになった著者さんもたくさん参加されますので、そういう方々との人脈作りとしても最適です。

当日は、私も参加しますので、会場で見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。

最後に、今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ケイズ倶楽部セミナーは今後も継続していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、次回は8月28日(土)で、ゲスト講師は6月8日~10日で新刊『自分らしく儲かるツイッター』のアマゾンキャンペーンをやられる田渕隆茂 さんです。