『ケイズ倶楽部』では、隔月で豪華なゲスト講師をお呼びして定例セミナーを行っていきます。
そして、今回は第三回ケイズ倶楽部セミナーの詳細が決まりましたので、発表いたします。

今回のゲスト講師は、青山華子さんです。

青山さんは、先日発売された『はじめてのツイッター入門 決定版 』(秀和システム)の著者さんです。

はじめてのツイッター入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES)/青山 華子
¥1,680
Amazon.co.jp

出版するためのコミュニティ、ネットワーク作りとは?

アマゾンキャンペーン以外で、本を売るために口コミを広める方法とは?

青山さんは出版に関しては全く意識せずに独自の戦略に基づいて運営してきたアメブロとツイッターは、実は出版目指す上で必要なことが網羅されていたのです。

実際、その結果、ツイッターをはじめて間もなく、出版が決まることになりました。

そして、今回の出版を見事にビジネスにつなげてらっしゃいますが、これも、青山さんは意図していなかったはずです。

これもアメブロとツイッターで築いたコミュニティによる副産物だといえるでしょう。

今回は、そんな青山さんが実際に実践したツイッターの戦略についてお話しいただきます。


出版を目指す上でも、出版して本を売る上でも、必ず必要になることですので、是非、ご参加ください。

・日 時 6月5日(土) 14時~16時半(開場13時半~)
・場 所 
渋谷FORUM8(渋谷駅より徒歩5分)
・受講料 10000円

申し込みはこちらからお願いいたします。

当日は、懇親会も予定されております。
懇親会には、弊社スタッフが全員参加しますので、その場で出版に関する相談や企画書のチェックなどもさせていただきます。

なお、このセミナーに参加された方は、特典として『ケイズ倶楽部』へ参加できるようになります。

ケイズ倶楽部は、弊社のセミナー、出版グループコンサル、を受けたいただいた方で構成されている承認制グルっぽです。

ケイズ倶楽部に参加することで、今後のセミナーは無料で参加できますし、出版グループコンサルも割引価格で受講することができます。

他にも、グルっぽ内のスレッドで出版に関する様々なサービスを提供しております。

次回のケイズ倶楽部セミナーは8月28日開催で講師は田渕隆茂さんにお願いする予定です。