先日、『ビジネス書出版セミナー in 名古屋』でお話しさせていただきました。

名古屋では、あまり出版セミナーが行われないらしく、本気で出版したいという熱い面々にご参加いただきました。

前で話しながらも、参加者全員の本気度がビシビシと伝わってくる何ともいえない手応えは気持ち良かったですね。

懇親会も多くの方に参加していただき、さらに過熱した雰囲気の中、出版のアドバイスもそこそこに酔っ払いテンションに突入してしまいました。

本当なら、「早く帰宅して忘れないうちに企画書を作成してください」と言わないといけないところですが、最終的には3次会まで…いや~、本当に楽しかったです。

翌日は、名古屋開府400年ということで、名古屋市内を一周する周遊バスに乗って、名古屋観光を満喫して戻りました。

参加された皆さんからの感想はこちらです。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

世界一、笑顔のあふれる会社を創ろう!

中小企業を応援するITアドバイザーのブログ

けいすけのブログ

長尾明依のActress&Artist life 沢山の感謝と愛を込めて、、、愛される音楽をあなたに、、、

名古屋から世界を目指す社長@ブログ

ゆづきの絶・対・美!Diary

妻を最強の味方にするカップルマインド

もし、ブログに感想を書いていただいたのにも関わらず、私が見つけられていない方がいらっしゃいましたら、大変、申し訳ございませんが、ご一報いただけたら幸いです。

今後も出版セミナーを主催していただけるなら、どこへでも行ってお話しさせていただきます。