この記事 をアップしてから、はじめての出版セミナーになります。

実は、このとき の主催者である高木 さんにご紹介いただいて、理央 さんに主催していただくことになりました。

今後の開催は他人任せなので、何時になるかは分かりません。

今あるチャンスを逃さないでくださいね。

セミナーの内容は、いつもの通り、出版について話しをして、具体的な企画書について話しをして、質疑応答という流れになります。

もし、本気で出版を目指すのであれば、私の話しを聞かない手はありませんよ。

今回は名古屋ということで、なかなかあるチャンスではないと思います。

「出版したい!」という、あなたの本気を見せてくださいね。

・日時 5月15日(土)14:00~16:30(13:30開場)

・場所 ウインクあいち  1209号室(名古屋駅より徒歩約2分)

・定員 18名程度

・料金 8000円

お申し込みは、こちらから

当日は、懇親会も予定されております。

まだ主催者に相談していないので、何とも言えないのですが、当日に名古屋にいる予定のこの方 も懇親会に乱入するかもしれません。

なお、このセミナーに参加された方で希望する方は、『ケイズ倶楽部 』へ参加できるようにします。

ケイズ倶楽部は、弊社のセミナー、出版グループコンサル、を受けたいただいた方で構成されている承認制グルっぽです。

ケイズ倶楽部に参加することで、今後のセミナーは無料で参加できますし、出版グループコンサルも割引価格で受講することができます。

他にも、グルっぽ内のスレッドで出版に関する様々なサービスを提供しております。

では、少し先ですが、名古屋で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。