土曜日に、第二回ケイズ倶楽部セミナーでした。

アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法 』の著者である中嶋茂夫さんをゲスト講師に迎え、出版ラッシュの裏側とアメブロで夢を叶える方法について、お話いただきました。

アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法/中嶋 茂夫

¥1,554
Amazon.co.jp

今回のセミナーは購入者特典の1つにもなっておりましたので、大勢の方々に来ていただくことができました。

ただ、そのためかどうかは分かりませんが、あまり出版には興味のないという方も多く、心配していたのですが、

内容的には出版に関係なく役立つ内容だったと思います。

また、『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法 』の出版の経緯から、出版自体が身近に感じられた方もいると思います。

是非、今のテンションが冷めないうちにモノにしてくださいね。

中嶋さんは「来たチャンスは逃すな!」とおっしゃっておりましたが、あの場に存在した時点で、誰に何をすべきかの答えが分かったはずですから…。

ということで、お誘いを心からお待ちしております(笑)

懇親会もとても盛り上がり、私もたくさんの方々と出版についての話しをさせていただき、アドバイスもさせていただきました。

そのアドバイスは、聞いて終わりではなく、必ず、企画書に反映させて、お送りくださいね。

そして、今回もおなじみになった、「山田さん、写真よりも若いですね」もいただきました。

本日、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ケイズ倶楽部セミナーは今後も継続していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、次回は6月5日(土)で、ゲスト講師は青山華子 さんで、『出版したい人のツイッター戦略』についてお話しいただきます。