今年度は、より出版実現率の高い出版プロデュースサービスを目指します。

それに伴い、弊社のサービスを刷新いたしました。

中でも一番大きな変更は、『ケイズ倶楽部 』を弊社サービスの中心にするということです。

今まで、“企画書の書き方 ”をダウンロードしていただいた方に1回の面談と無料で企画書エントリーを受け付けておりましたが、今後はケイズ倶楽部 のメンバーのみのサービスとさせていただきます。

つまり、ケイズ倶楽部 に参加していれば、今までどおり、無料で企画書エントリーができるということです。

ケイズ倶楽部 への参加は、弊社主催のセミナー もしくは出版グループコンサル に1度でも参加していただければ、OKです。

セミナー出版グループコンサル は、今後も全国で随時開催すると思いますので、ご期待ください。

開催の告知については、弊社発行のメルマガ か弊社スタッフのブログにて告知する予定です。

お見逃し無く!

ちなみに、直近の弊社主催のセミナー は4月17日です。

逆に本日より、ケイズ倶楽部 のメンバー以外による企画書エントリーに関しましては、より本気度の高い人だけを対象にすることにいたしましたので、有料サービス(8万円)とさせていただきます。

これで、やり取りする人数は大幅に減ることになると思いますが、出版実現率は確実に上昇するはずです。

こういうビジネスモデルは、関わった人の結果が全てですので、あえてそうさせていただきました。

ご理解いただけたら幸いです。

最後になりますが、“企画書の書き方 ”も改訂いたしました。

最新の出版業界のニーズを反映しておりますので、ダウンロードがまだの方は、この機会にぜひ、ダウンロードして、お読みください!

すでにダウンロードしていただいている方は、金丸のメルマガにてダウンロードアドレスをお知らせいたしますので、ご確認ください(まぐまぐのメルマガではお知らせいたしません)。