『ケイズ倶楽部』では、隔月で豪華なゲスト講師をお呼びして定例セミナーを行っていきます。
そして、今回は第二回ケイズ倶楽部セミナーの詳細が決まりましたので、発表いたします。

今回のゲスト講師は、中嶋茂夫さんです。

中嶋さんは、ご存知の通り、増刷を繰り返した『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法 』(ソシム)の著者で、すでに年内に3冊の著書の発刊も決まっていらっしゃいます。

アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp

アメブロをはじめて半年でなぜ本を出版できたのか?

そして、なぜ、すでに3冊もの企画が決まっているのか?

その答えは、中嶋さんのアメブロの運営方法にあります。

そして、中嶋さんは、すでに次のステージを見据えて、新たな展開を始めました。

継続して出版していくには、こういう出版とブログを効果的に連携させて展開していくことにより、相乗効果が発揮されるのです。

そのためには、最初から一冊の出版のためだけに動くのではなく、先の展望も視野に入れなければなりません。

今回は、中嶋さんが実際に何を考えてブログを運営してきたのかをお話しいただきます。

アメブロのサービスを自らしゃぶりつくして使いまくっている中嶋さんだけが知り得るアメブロの秘密や出版に関する話もしていただく予定です。

中嶋さんのブログにあるアクセスアップや成約アップといった断片的なノウハウだけではなく、全体を体系的に理解するチャンスです!

もし、出版を目指して、アメブロを運営しているようでしたら、是非、ご参加ください。
きっと、その秘密が分かるはずです。

・日 時 4月17日(土) 14時~16時半(開場13時半~)
・場 所 
渋谷FORUM8(渋谷駅より徒歩5分)
・受講料 1万円

申し込みはこちらからお願いいたします。

当日は、懇親会も予定されております。
懇親会には、弊社スタッフが全員参加しますので、その場で出版に関する相談や企画書のチェックなどもさせていただきます。

なお、このセミナーに参加された方は、特典として『ケイズ倶楽部』へ参加できるようになります。

ケイズ倶楽部は、弊社のセミナー、出版グループコンサル、を受けたいただいた方で構成されている承認制グルっぽです。

ケイズ倶楽部に参加することで、今後のセミナーは無料で参加できますし、出版グループコンサルも割引価格で受講することができます。

他にも、グルっぽ内のスレッドで出版に関する様々なサービスを提供しております。

次回のケイズ倶楽部セミナーは6月開催で講師は青山華子さんにお願いする予定です。