関西のアメブロガーのオフ会『ネットで関西旋風を巻き起こそう 』に日帰りで参加させていただきました。

そのタイトル通り、関西旋風が巻き起こってました。

(やはり関西のノリは、普通に話しているだけなのに、盛り上がっている感じになるので不思議です)

僭越ながら、急遽、乾杯の音頭を取らせていただきました。

ブログでは交流があるものの、なかなか会えなかった多くのブロガーさんと交流できて、とても楽しかったです。

できれば、もう少し、ひとりひとりとゆっくりお話しできればよかったのですが…。

そんな中でも、数名の方とは企画の細かい部分までお話しできたので、企画書が届くのが楽しみです。

あ、もし、企画書を書くのに不明瞭な点がありましたら、こちら で出版コンサルを開催中ですので、お気軽にコメントしてください。

写真と文体は怖そうですが、大丈夫ですよ(お会いしたので分かりますよね)。

気軽に足を運ぶのはなかなか難しいですが、今後もこういう機会には積極的に参加していきたいと思います。

今度は、自分の地元でもアメブロガーのオフ会がありますので、今回の会に負けないように盛り上げていきます。