先日、弊社を退社した大波がきっかけで、社内ではピグブームです。

大波の退社記念ももちろんピグでした。

出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-未設定

ピグをより楽しむためには、お金の代わりのアメGが必要不可欠です。

アメGはカードでも換金できますし、WebMoneyでも換金できます。

でも、やっぱり、現金を投入するのは気が引けますね。

そんなあなたには、アフィリエイトがオススメです。

楽天、アマゾン、iTunesで取り扱っている商品を紹介して、自分の記事のリンクから商品を購入されたら、報酬を受け取れるのがアフィリエイトなのですが、アメブロの場合、その報酬がアメGで受け取れるのです。

実際に私も先日のキャンペーンで中嶋さんのアメ本を18冊売り、1200アメGほど受け取る予定です。

この記事によると、10位以内に入るか入らないかぐらいでしょうか。

でも、こういう楽しみを見つけると、ブログ→アフィリエイト→ピグとどんどん巡回して、本来の目的であるブログも楽しくなってきます。

こうなると、もっともっとアメGが欲しくなります。

なので、そのためにしっかりとアフィリエイトを勉強しようと思います。

最近、私がプロデュースした書籍ですが、何と、著者さんは60歳を超えて、さらにスーパーアフィリエイターとして活躍されております。

60歳を超えて、スーパーアフィリエイターであり続けるためには、そこに秀逸な何かがあるはずです。

中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ/辻 正明
¥1,575
Amazon.co.jp

ネタバレになってしまいますので、詳しくはかけませんが、その答えがこの本の中に書いてあります。

ちょうど、11日から12日でキャンペーンをやってらっしゃいますので、この機会にご購入ください。

日本一アフィリエイトの書籍を作成してきた私のオススメです。

そして、アメGを稼いで、ピグでお会いしましょう。

ピグで会う理由は、明日、記事にかけると思います。