私がプロデュースした、西村泰一さんの『日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」』が扶桑社から発売されました。

日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」/西村 泰一
¥1,680
Amazon.co.jp

今回は西村泰一さんが監修的な位置づけで、NAAの講師の方たちが、それぞれ1章ずつ担当する形で網羅的にインターネットオークションについて紹介されております。

ただ、網羅的だからといって、内容が薄く広くではありません。

それぞれのエキスパートが実践的なノウハウを余すとこなく紹介しており、操作マニュアルなどは付録のCD-ROMに収録されております。

版元の扶桑社もかなり期待しており、事前にSPA!本誌でも特集を組むほどの力の入れようです。

西村泰一さんを筆頭に講師の皆さんもキャンペーンに向け、いろいろと仕掛けを考えてらっしゃるみたいなので、きっと、大いに盛り上がることでしょう。

キャンペーンも期待ですね。

そのキャンペーンですが、3月7日~8日で行うようですので、お買い上げはその時までお待ちください。

そして、これだけの人数の講師陣をまとめ、それぞれと綿密な打ち合わせを行い、執筆、修正と丁寧に対応してくれたこの方を忘れてはいけません。

もの凄く大変だったと思います。

今回の書籍で一番の縁の下の力持ちだった彼女をなくしてこの書籍は発刊されなかったことでしょう。

本当にお疲れ様でした。

さらにもう一人、内輪の話で恐縮ですが、弊社の大波はこの書籍をもって退職いたします。

中嶋さんの『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法』も含め、本当に素晴らしい書籍を担当させることができました。ありがとうございました。