弊社は、編集チームが3チームあり、それぞれが得意なジャンルを持ちながら、個別に活動しております。

ビジネス書が得意な金丸チーム、あまり表には出てきませんが、パソコン書が得意な森谷チーム、そして、パソコンを使ったビジネス書が得意な私の山田チームの3チームです。

その中でも、著者さんとのやりとりが多い金丸チームと山田チームが出版プロデュースを担当しています。

(森谷チームは専門書が多いので、著者さんというよりライターさんとのやりとりが多いです)

今まで、各スタッフがそれぞれmixiを中心に活動してきましたが、この度、このDVD の購入をきっかけに出版プロデュースに関わっている全員がアメブロデビューすることになりましたので、紹介させていただきます。

まず、山田チームから。

私が運営する全ての本を出版したい人を対象にしたこのブログ

元版元勤務で出版したい社長、経営者、起業家を対象にした新人・串田のブログ

次に金丸チーム。

セミナーなどで、ご存知の方も多いと思いますが、士業、コンサルを対象にした金丸のブログ

投資、ネットビジネス、副業などを対象にした、弊社、出版プロデュースの紅一点、林のブログ

以上です。

まだまだブログも模索中ですが、これから頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

もし、自分が対象に含まれると思われた方は、お手数をおかけいたしますが、読者登録をしてやってください。

今、「えっ?」と思われた、あなたは“弊社通”です。

実は、長年私と一緒に職務にあたっていた大波 は、3月10日をもって退職することになってしまいました。

私といたしましては、ずっと一緒に仕事をし、すっかり頼りにしていただけにとても残念なのですが、慰留することができませんでした。

後ほど、本人も記事をアップすると思いますが、本当に多くの皆さんにお世話になりました。

ありがとうございました。

ちなみに、4月17日に予定されているケイズ倶楽部セミナーには特別ゲストとして参加の予定です。

では、引き続き、弊社をよろしくお願いいたします。