私が、このブログで、他の出版プロデューサーがお金を取って話すようなことをバンバン公開しているのに、なかなかちゃんとした企画書は届きません。

ブログだけではなく、『出版企画書の書き方』というレポートまで配布しているのに…。

中には記事やレポートを読んで、なかなか面白そうな企画書を送って送ってくれる方もいるのですが、面白そうに見えるのはテクニック先行だから…。

そう、企画書に魂が入っていないんです。

いかに文章だけでノウハウを伝えるのが難しいか。

本当にちゃんとした企画書なんて、弊社に送られてくる分だけで言えば、10%未満です。

結局、一度はセミナーに参加してもらうのが、成功ヘの最短距離になるんですよね。

ということで、今月の20日にセミナー&出版相談会、23日に出版勉強会をやりますので、是非、参加してくださいね。

でも、コレって、出版に関した話しではありませんよ。

書籍を買って、挑戦しても分からないことがあって、そこで挫折…なんて経験はありませんか?

出版物の編集者として、文章だけでノウハウを伝えるのがいかに難しいかは分かっておりますので、今後、弊社でお手伝いさせていただいた書籍に関しては、著者と相談の上、できるだけフォローアップセミナーみたいなのをやっていきたいなぁ~と思っております。

その第一弾が、この本。

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)/小林 憲史
¥1,575
Amazon.co.jp

著者でスーパーアフィリエイターの小林さんに、この書籍に関するセミナーを開催していただくことにいたしました。

もし、この書籍を購入したのに、挫折しちゃった方、質問がある方、なかなか進まない方…是非、参加して、直接、質問攻めにしちゃってください。

懇親会も予定しておりますので、セミナー後はエンドレスでお話を聞くことができますよ~。

詳細はこちらです。