先日のモテブロガー挑戦でお世話になった藤沢あゆみ さんと以前、一緒にお仕事させていただいたひすいこたろうさんの新刊が19日に発売されるそうです。

そして、いよいよ今日、明日は楽天キャンペーンです!

このチャンスを見逃してはいけません。

もしかしたら、著者のお二人と直接お会いできるかもしれませんよ~。

詳しくはこちら です。

ザ・バースデー365の物語(1月~6月)
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

¥1,365
楽天

※モバイル非対応

先日、お会いしたときに私の誕生日が掲載されているブルーの方をいただきました。

早速、読みましたが、これ、ただの誕生日本ではありません。

この本を読むと、自分の誕生日だけではなく、周りの人の誕生日まで気になりだします。

そして、毎日が記念日になると、365日すべてが幸せになり、幸せに満ちあふれた一年を重ねることができるはずです。

我が家は、私用のピンクと娘二人それぞれにセットで購入しました。

まだ小学生の娘達ですが、小さいうちにこういう本に出会えてことは幸せですね。

届き次第、使い方を伝授しようと思います。

なお、今、出版までの裏話がブログ で公開されておりますが、同業者としては、それを読むだけでその時の光景が手に取るようにイメージでき、より一層、楽しく読むことができました。

(娘達は、ニヤニヤしながら読書をしている私の姿を気味悪がっておりましたが…)

最後に、今日、明日の楽天キャンペーンに向け、『チーム☆バースデー 』が結成されました!

チーム☆バースデーに参加するには、楽天キャンペーンが終わるまでの1週間、次の2つのコトをするだけです。

◆ ニックネームの最後に、チーム☆バースデーを追加する
◆ プロフィール写真を自分の誕生日が含まれているザ・バースデー画像にする

こういうお祭りは乗ったほうが楽しいです。

四の五の言わずに、一緒に盛り上がりましょう。

あ、チーム☆バースデーに参加する場合は、こちら で参加表明してください。