私がプロデュースしたこの方 ですが、本を売るためのパワーが凄すぎます。

以前もこの記事 を読んで驚きました。

そして、今回は東京に来て210冊長崎、福岡に行って160冊 の注文を獲得したそうです。

ちなみに、この冊数は、出版社の営業並みです。

たぶん、この営業力は地方の営業代行として、出版社から仕事をとれるでしょう。

できたら、著者や出版社の営業向けにセミナーをやってもらいたいぐらいです。

しかも、先日、増刷した のですが、わざわざそのお礼 まで…。

あなたは、著者になったとき、本を売るために何ができますか?

ここまでのことは無理でも、できるだけのことはしましょうね。

ということで、この度、このセミナー に参加して、私も勉強しようと思います。

この方 のブログで知ったのですが…主催者の方この記事 を読んでくれて、参加させていただくことになりました。

本当に感謝、感謝です。